人手不足、待ち時間へのクレーム、煩雑化した事務作業…。
クリニックが抱える日々の課題に対し、医療DXで何が変わるのか。
最適化・効率化されることによって生み出された人員、時間をホスピタリティ向上に
充てる「新しい受付・会計のカタチ」を提案します。

お申込受付期間が終了したため、
受付を締め切らせていただきました。
日時 2025年7月11日(金)19:30~20:30(接続開始19:15)  
会場
Web無料開催
参加費 無料!
定員 なし
対象 開業医の先生、開業予定の先生、ご家族
主催 税理士法人日本経営
共催
協賛
内容 ・クリニックが抱える課題に対し、業務効率化ツールでどこまで解決できるのか。
・予約システム、WEB問診、自動精算機などなど、医療DXツール選定のポイント。
・医療DXでクリニックのホスピタリティを向上させる秘訣とは。

備考 ・受付は、開催日の前日16時で締め切らせていただきます。

・お申し込み前に、セミナー参加時のお願い及び注意事項をご確認ください。

お申込受付期間が終了したため、
受付を締め切らせていただきました。

藤井亜希子

税理士法人日本経営
医療事業部
医師の新規開業支援、医療法人成り、分院開設など、クリニックの事業拡大を多数支援してきた。近年は、クリニックの現場におけるオペレーション改善の提案、DX機器の導入支援など、コンサルティング業務も手掛けている。

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