「どんなカリキュラムを作成すればいいのか分からない」
「新人が期待通りに成長しない」
「行動や考え方を変えてもらうのは難しい」

新人研修のこのようなお悩みの解決に、日本経営の「組織人の育成プログラム」をぜひご活用ください。

日時  
会場
参加費
定員 申込受付中
対象 病院の人事担当者、新入職員の教育・研修担当者
主催
共催
協賛
内容 <1. 社会人基礎編>
① 社会人として仕事の基本姿勢を身に付ける
② 信頼を築く5つの基本行動を学ぶ
③ 職場内でのコミュニケーション のポイントを学び、ケースワークにて実践する

<2. 実践編>
① 集団と組織の違いを理解する
② 新入職員としてのあり方を理解する
② 自分のありたい姿・行動特徴を明らかにする
③ 上手くいかない時の考え方、自分の特徴を生かした対処法を学ぶ
備考 ※現地開催を想定したプログラムですが、オンラインなど他の開催方法につきましては、
 個別のご相談に応じて柔軟に対応させていただきます。

お問合わせ

日本経営グループ
toiawase@nkgr.co.jp