「どんなカリキュラムを作成すればいいのか分からない」
「新人が期待通りに成長しない」
「行動や考え方を変えてもらうのは難しい」
新人研修のこのようなお悩みの解決に、日本経営の「組織人の育成プログラム」をぜひご活用ください。
日時 | |
---|---|
会場 |
|
参加費 | |
定員 | 申込受付中 |
対象 | 病院の人事担当者、新入職員の教育・研修担当者 |
主催 | |
共催 | |
協賛 | |
内容 | <1. 社会人基礎編> ① 社会人として仕事の基本姿勢を身に付ける ② 信頼を築く5つの基本行動を学ぶ ③ 職場内でのコミュニケーション のポイントを学び、ケースワークにて実践する <2. 実践編> ① 集団と組織の違いを理解する ② 新入職員としてのあり方を理解する ② 自分のありたい姿・行動特徴を明らかにする ③ 上手くいかない時の考え方、自分の特徴を生かした対処法を学ぶ |
備考 | ※現地開催を想定したプログラムですが、オンラインなど他の開催方法につきましては、 個別のご相談に応じて柔軟に対応させていただきます。 |
お問合わせ