
・人材不足の中、限られた少ない人員でも回せるようになりたい
・現場のケアの質を保ちたい。的確に人を配置しているはずなのに、うまくいかない
・現場に業務改善をしなさいと言っても一向に進まない
・ICTを導入したのに使われていないし、現場が嫌がっているのはなぜだろう?
経営と現場とのこうしたギャップは、生産性向上への取り組みを妨げる原因にもなっています。
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| 参加費 | |
| 定員 | 申込受付中 |
| 対象 | 介護福祉施設の経営者・幹部の皆さま、本部・経理担当の皆さま |
| 主催 | |
| 共催 | |
| 協賛 | |
| 内容 | ・ご提案の全体像 経営者の悩み、経営者と現場職員とのギャップ、ケアの変遷と「生産性」、生産性の定義、生産性向上による好循環サイクル ・ご提案の内容 ご提案の方向性、実施の流れ、STEP① 現状分析、STEP② 改善活動計画策定、STEP③ プロジェクト委員会 |
| 備考 |
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